10月26日のカード

  • 投稿日:
  • by

明日のあなたを幸せに導いてくれるパワーストーンはこの子です。

チャレンジャーのリバースカードが出ました。

☆ 恋愛

二人の恋が身近な人に認められているかよく考えてみてください。自分か相手の性格のまずさから周囲の人に心配感を与えていませんか?同じ恋愛をするのであれば一人でも多くの人に祝福される道を選んで。

☆ 行動

人付き合いのわずらわしさから「人嫌い」になり、自分勝手な言動をとっていませんか?夢を見るのは結構ですが周囲の人の迷惑にならない程度に。自分の言動を振り返るにはモスアゲートがお役に立ちます。

☆ ビジネス&学習

取り組んできた計画の変更や転職はSTOP。今はタイミングが悪いです。信頼できる人に相談し、自分の考え方を変えましょう。

☆ 健康

不摂生な生活習慣で身体がダメージを受けています。エネルギー切れみたいな症状はないですか?急な温度変化により身体を冷やしお腹の具合も悪くなりそうです。面倒でも上着を1枚持参するのを忘れないで。大地からエネルギーを受け取るためにカーネリアンをおそばに。


追伸

この最近でなんだかんだとカードのデッキが4つも増えました。今は各カードの解説本を読みながら使い方の勉強中。カードによって色んな考え方があるもんだなぁと感心してます(*^。^*)イラストがキレイなカードだとイマジネーションも膨らみカードが告げる事を受け取りやすくなりますね。