10月31日のカード

  • 投稿日:
  • by

明日はどんな一日になるのでしょうか?タロットカードに聞いてみましょう。

正義のリバースカードが出ました。

☆ 恋愛

今の恋には障害が多そうです。なかなか心を決められなかったり、相手の人にはあなたの他にも好きな人がいたりと簡単には調和できません。
夫婦の関係でもお互いに歩み寄る気持ちが欠けていて何かとトラブルの元になりそうです。アクアマリンの力を借りて相手の人が欲しがっている言葉をかけてあげましょう。

☆ 行動

お財布のヒモが緩くなっていませんか?レジに並ぶ前に本当に今の自分に必要なモノかどうかよく考えて。無駄遣いをセーブしてくれるパワーストーンはソーダライトです。

☆ ビジネス&学習

一つ目標を決めたら脇目をふらずに真っすぐ突っ走ってください。あれこれと脱線しないように、失敗も元ですよ。下手な言い訳をしているヒマがあるなら身体と頭を動かしましょう。

☆ 健康

一日の大きな温度変化がストレスとなり自律神経に負担がかかっています。大きく調子を崩す前に対処しましょう。面倒でも1枚上着を持参するとか、身体を温める食べ物を摂るとか気を配ってあげて。

追伸

先日の土曜日に採取したガーネットはまだ細かい選別ができていません。大阪市内はずっと天候が悪く天日干しできないの(^_^;)早く土を乾燥させてガーネットだけを採取してじっくり鑑賞したいのにぃ〜!