10月7日のカード

  • 投稿日:
  • by

明日のあなたにお役に立つパワーストーンはこの子たちですよ。

吊られた男のリバースカードが出ました。

☆ 恋愛

残念ながらあなたの恋心は報われない可能性が高いです。その相手とは愛情を感じる事ができず、あなたが我慢を強いられるかも知れません。今日のところは恋はお休みしましょう。

☆ 行動

心が敏感になっているので、いつもなら何ともない事でも心に大きな傷を負ってしまいそうです。でも、そんな事で人を嫌いにならないで。相手の良い面も探してあげてくださいね。相手の良い部分を探すにはガーネットがお役に立ちますよ。

☆ ビジネス&学習

残念ながらあまり成果があがらないでしょう。嫌気がさして集中力もダウン気味。さらに悪い事に足を引っ張る嫌な奴の気配も。今日の所はぐっ!と我慢です。悪い事ばかりを想像して自爆しないようにスモーキークオーツをおそばに。

☆ 健康

ここのところの不摂生が効いてきたようです。早めに医師の診察を受けましょう。回復には少し時間がかかりそうです。長期戦のつもりで養生して。

追伸

今日はたまった書籍を少し断捨離。「もう二度と読まないなぁ」と思う本はリサイクルに。そして新しいカードを2デッキお迎えしました。コンセプトが全く違うカードたち。これからしばらく私のそばに置いて体温を伝え、私の事をわかってもらわなくっちゃ。使い始めるその日が待ち遠しいなぁ(*^。^*)