10月8日のカード

  • 投稿日:
  • by

明日はどんな一日かな。タロットカードの声に耳をすましてみましょう。

昨日と同じ、吊られた男のリバースカードが出ました。

☆ 恋愛

本当は愛に見返りを求めちゃいけないのですが、今の恋のお相手からは愛情のかけらも返してもらえないでしょう。心に潤いが持てない恋は止めましょう。不毛な愛を断ち切るにはラピスラズリがお役に立ちますよ。

☆ 行動

やる事なす事が上手くいかないからといって自暴自棄はダメ。長い人生の中にはこんな時もあります。今は大きな波に逆らわずプカプカと浮いて荒波が去るのを待ちましょう。悪い想像で頭が一杯になってきたらスモーキークオーツをおそばに。

☆ ビジネス&学習

邪魔が入ったり、足を引っ張る人が発生しそう。本来の自分の目標を見失わないで。最後は努力し続けた人が勝つのですから。その努力、必ず報われる日が来ます。

☆ 健康

嫌な事が続くからといって「うつむきの姿勢」や「猫背」はダメですよ。未来は目の前に広がっているのですから、姿勢を正してしっかりと前を見て。

追伸

今日は完全オフ。「幸せの教室」と「スノウマゲドン」の2本立て。どちらの映画も面白かった。とくに「トム・ハンクスさん」が渋いというか2枚目半の演技が素敵(*^。^*)目や背中で語れる役者さん。憎めない誠実な人柄がにじみ出てるよねぇ。好きなアクターの一人です。