10月6日のカード

  • 投稿日:
  • by

明日はどんな一日になるのでしょうか。そっとタロットカードに聞いてみますね。

悪魔のリバースカードが出ました。

☆ 恋愛

このしばらく大きな運命の波に流されていたあなた、ようやく本来の自分の心を取り戻せそうです。その上で「もう今の自分に必要ない」と思った縁は思い切って切ってしまい、新しい出会いを呼び込みましょう。縁切りにはブラックオニキスがお役に立つと思います。

☆ 行動

身を慎みましょう。火遊びや勢いでの行動はもう終わり。自分を本当の意味で大切にしないと、自分を大切にしてくれる人とは巡り会えませんよ。

☆ ビジネス&学習

自分の良心が苦しむ仕事は思い切って辞めましょう。本当に心が望んでいる事だけを実行して。長かったスランプも終わりです。本当にやりたかった事に集中してみて。積極性が欲しい時にはルチルクオーツをおそばに。

☆ 健康

ようやく体調不良が改善しそうです。身体が軽くなると心も軽くなるでしょう。今の主治医はあなたにはピッタリの相性です。長いおつきあいをしてくださいね。心に明るさが欲しい時にはペリドットがお勧めです。

追伸

今日のランチは娘と二人マグドナルドで「月見バーガー」をパクパク。毎年このバーガーを食べると「あぁ、秋なんだなぁ」と思います。いつもは1個完食できないんですが、この月見バーガだけは完食できます。はて、何故でしょうね?私にとっては夏の終わり&大好きな季節の到来を知らせてくれる大切な食べ物です(バーガーで季節を感じる大人ってどうなのかしら(^_^;))