10月5日のカード

  • 投稿日:
  • by

明日のあなたを幸運に導くパワーストーンは誰でしょうか?

死神のリバースカードが出ました。

☆ 恋愛

失われかけていた愛が復活する兆しです。ただし、どちらかの我慢や犠牲の上に成り立つ愛ならば復活させる事をよく考えて。恋しい人をもう一度よく観察してみて。正しい情報をつかむサポートはアンバーが得意ですよ。

☆ 行動

ミステリアスや宇宙、不思議事に関する本やDVDを見てみましょう。とても気分が変わって良い気分転換になりますよ。途中で放置していた案件や計画を再スタートするのにも良い日です。ただし内容はよく見直してから。

☆ ビジネス&学習

ヒーリングや心理、精神分析など物事の裏側や内面を深く追求する事に向く日です。分析力をアップするにはパープルフローライトがお役に立つと思います。

☆ 健康

体力と活力がアップしてきて、ここしばらくの体調不良が解消するでしょう。精神的にもゆとりが出てきますのでやりたかった事に挑戦してみてください。パープルや黒い洋服や小物を上手く利用すると心が安らぎますよ。

追伸

このしばらく「日本の祝詞」に興味があって勉強してます。特に「大祓詞」は聞いていて気持ちいいですね。私には幼少の頃より歴代の師匠から口伝で教えられたいつも愛用している経文があります。「この経文は自分の娘に跡を継がす気がないのならあなたがお墓に持って入りないさい。だから誰にも伝えちゃダメ」と厳しく言われているものです。そして私は今までの人生で精神行の辛さを思い知っているので、私の跡を娘に継がす気が全くなく経文ごとお墓に入るつもりでいます(^_^;)