10月4日のカード

  • 投稿日:
  • by

明日はどんな一日でしょうか?タロットカードに聞いてみましょう。

隠者のカードが出ました。

☆ 恋愛

あなたの思い人は「大人」「思慮深く」「純粋な心」を持っています。だからそのつもりでコミュニケーションをとってくださいね。燃え上がるような激しい恋ではなく、静かにゆっくりと深まっていく恋だと思っていてください。落ち着いた大人の恋をするにはエンジェライトがお勧めですよ。

☆ 行動

見返りや勝算など余計な事を考えず「無垢な気持ち」で行動した方が良い結果が出ます。悩み事があるなら信頼できそうな占い師、タロットカードなど神秘的な意見を参考にしてみて。

☆ ビジネス&学習

頭が冴えているので深く物事を考えたり、より遠くを見据えた計画でも上手くいきます。お金や名誉等を考えるのではなく「誰かのために」と奉仕的な心で行動すると吉。

☆ 健康

「一人の時間」を確保して、自分の心と向かい合い、今の自分に何が必要なのかゆっくり考えてみてください。多少の体調不良なら精神面を癒すだけで回復できそうです。自分の本心と向かいあうならクリソコーラがお役に立ちますよ。

追伸

今日は「I◯◯A」「大○家具」をまわって家具をあれこれ見学してきました。すごい数の家具が並んでいるのに私が希望している大きさとデザイン、価格と素材などが折り合う物ってないものなんですねぇ。かなり広い売り場を歩き回ったので疲れちゃいました。もうカタログ通販にしちゃおうかなぁ(^_^;)