10月3日のカード

  • 投稿日:
  • by

明日のあなたを幸運に導くパワーストーンはこの子です。

塔のカードが出ました。

☆ 恋愛

あなたと思い人との間には大きな壁があるようです。恋のライバルが出現したり、親や知人からの反対であったりと何かと困難が多いでしょう。特に二股をかけている人、大きな天罰を受けますよ。二人の愛が真実ならばガーネットが守ってくれるでしょう。

☆ 行動

思いがけないハプニングや予期せぬトラブルなど何かと大きな緊張を強いられる一日になりそうです。何が起きても理性を総動員させ、感情的にならず淡々と処理してください。悪い想像ばかりで気が滅入りそうになったらソーダライトをおそばに。

☆ ビジネス&学習

何もかも放り出してしまいそうな衝動にかられるかも知れません。思わぬ邪魔が入ったり、大きな壁が立ちはだかったりしてやる気のダウンが原因です。今はじっと我慢して淡々とやるべき事に集中し、運気が動くのを待ちましょう。

☆ 健康

思いがけないケガや病気の気配が。軽く考えず医師に相談しましょう。一日の温度差が激しい時期ですから風邪に注意して。様子が変だと思ったら早めに手当を。

追伸

今朝は英会話と読書をやめて「一人会議」をし、残り少ない今年をどう動くか考えました。先月は色んな事があって公私ともにペースダウンでしたから眠ろうと布団に入っても何か満足感がなく、眠れない日々を過ごしてたんですよねぇ。もって生まれたセンスを恨んだ事もありますが今は与えてもらったものを大切に、天職ともいえるセレニティアスをガンバっていこうと思います(*^。^*)