10月30日のカード

  • 投稿日:
  • by

明日のあなたを幸せに導くパワーストーンはどの子でしょうか?タロットカードに聞いてみましょう。

女教皇のリバースカードが出ました。

☆ 恋愛

誰かを好きになるのに愛情以外のものを指針にしていませんか?相手の欠点すら愛せないようではその恋は愛に変わる事がないでしょう。自分の心の奥にある見たくない自分をしっかりと自覚し改善するサポートはモスアゲートが得意です。

☆ 行動

視野が狭くなり、思考回路も行き詰まっていますね。別の切り口から物事を見てみましょう。新たな解決策が発見できるかも。新たな思考回路を開くにはグリーンフローライトをおそばに。

☆ ビジネス&学習

集中力低下によりミスを連発したり、思うような成果が上がらないでしょう。今日は頭を使う作業より身体を使う事に重きを置いて。知らない事は放置せずキチンと調べるクセをつけて。

☆ 健康

ストレスがたまっていませんか?身体を冷やす事も一種のストレスなんですよ。一日の温度差に気をつけてこまめに衣類で調整して。胃腸が弱っているようです。暴飲暴食は控えて。

追伸

今朝、大阪では「木枯らし1号」が吹きました。通院にテチテチ歩いていたらどうりで風が冷たかったはず。もう秋深しかなぁ(*^。^*)嬉しいなぁ、大好きな季節が始まるわ。今週末には衣替えしなくっちゃね。