10月29日のカード

  • 投稿日:
  • by

明日はどんな一日になるのでしょうね。タロットカードに聞いてみました。

戦車のリバースカードが出ました。

☆ 恋愛

残念ながら今は恋のタイミングではないようです。無理して事を焦らないで。現状維持を心がけて。決まった相手がいる人は相手の優しさにあぐらをかいて大柄な態度をとらないように。胸にある愛情を正しく伝える事ができるパワーストーンはロードナイトです。

☆ 行動

注意力が散漫です。小さなミスが積み重なり大きなトラブルに発展するかも。充分に気を引き締めて。何度も確認するクセをつけて。

☆ ビジネス&学習

今の計画にムリはありませんか?思い通りに進まないからといって今は誰かに相談する事は止めて。アイデアを奪われる可能性が高いです。一人でじっくりと計画を見直す事をお勧めします。

☆ 健康

疲れていませんか?心と身体のバランスがチグハグですよ。身体は疲れているのに気が落ち着かないでムリを重ねそう。ゆったりとした音楽を聞いたり、身体を温めるものを食べてください。身体を休めるのにグリーンアベンチュリンをおそばに。

追伸

昨日の天然石採取疲れが出たのか?天候不良が原因なのか?ひどい頭痛で目が覚めました(^_^;)痛み止めも効かず熱発までする始末。「昨日夢中になって採取してたからなぁ。ムリしちゃったかな」と今日は一日ゴロゴロして読書や昼寝タイムでのんびり休日でした。