10月2日のカード

  • 投稿日:
  • by

明日がどんな一日になるのかタロットカードに聞いてみましょう。

昨日と同じ、節制のリバースカードが出ました。

☆ 恋愛

今日出会う人は真面目過ぎて自分の心をオブラートで包む事ができずストレートに表現するのでカチンとくるかも。相手を気遣う余裕がない人なので恋の相手には向きませんよ。

☆ 行動

最近、家庭や家族との時間を確保していますか?遠くに住んでいる場合には電話やメールなどでマメにコミュニケーションをとってあげて。淋しい思いをされていますよ。相手が望む言葉をかけるサポートはアクアマリンが得意です。

☆ ビジネス&学習

自分がやろうと決めた事なのに自分で破ってしまうから自分に自信が持てなくなってしまったり、苛立ったりするんですよ。初志貫徹。最初の心がけを忘れないで。

☆ 健康

体重管理は大丈夫ですか?太り過ぎても、痩せ過ぎてもダメ。自分の身体に合った体重を把握して。秋の夜長ですが夜更かしせず、しっかりと睡眠時間を確保して。健康維持にはショールがお役に立つと思います。

追伸

いよいよ10月ですね。今年もあと90日ほど。やり残した事がないように計画表を見直して、ラストスパートをかける時期ですよね。私も早い時期に一人会議の時間を確保してスケジュールをチェックせねば。後悔しながら嫌な気分で年越し蕎麦を食べるのはイヤだもんねぇ(^_^;)