10月28日のカード

  • 投稿日:
  • by

明日のあなたを幸運に導くパワーストーンを探してみましょうか。

太陽のカードが出ました。

☆ 恋愛

恋に最適の日です。二人の愛は多くの人に祝福され、幸せムードも最高潮でしょう。恋愛に限らずお見合いでも良い人と出会えそうですよ。結婚を意識しても良い時期です。運命の人と出会えるサポートはラビットジェードが得意ですよ。

☆ 行動

今日はいつもの引っ込み思案を忘れて積極的に自分をアピールしてください。これといった明確な根拠がなくても自分に自信を持てているはずですよ。

☆ ビジネス&学習

仕事も学習もガンバってきた苦労が実を結びます。満足のいく結果となるでしょう。独立を考えている人は「今」がそのチャンスです。人脈を広げたいのであればホークスアイがお役に立つでしょう。

☆ 健康

いつもより15分でも早起きして、近所をウォーキングしたり、部屋でラジオ体操でもいいですよ。健康アップの秘訣として「お日様」を浴びてくださいね。

追伸

今日は「奈良県のとある河川敷」まで「ガーネット」と「高温水晶」を採取しに行きました。中腰でパン(砂金取りなどで使う浅い皿)を使って砂を取り除いていると背筋・太ももの裏・腹筋・膝がガクガクに。明日はきっとひどい筋肉痛でペンギン歩きになるでしょう。2ミリ〜5ミリくらいのガーネットがたくさん採取できました(*^。^*)また行こうっと。