10月27日のカード

  • 投稿日:
  • by

明日はどんな日になるのでしょう。タロットカードに聞いてみました。

星のカードが出ました。

☆ 恋愛

よく周りの人を観察してみてください。友情が愛情に変わる事もある日ですよ。その人との将来を楽しく想像できるのであれば思い切って飛び込んでみて。友情を愛情に変えるサポートはムーンストーンが得意ですよ。

☆ 行動

遙か遠い未来または大昔の事に思いを馳せてみて。今まで気づかなかった事に触れ、心がリフレッシュしますよ。

☆ ビジネス&学習

直感が冴えています。思いついた事でも即試してみて。憧れや夢を追いかけましょう。目標設定は少々高めの方が成功しやすいです。

☆ 健康

体調はバッチリ安定。好きな事に積極的にチャレンジしてみて。強かった夏の日差しで肌荒れしてませんか?スキンケアはしっかりとね。


追伸

パソコン作業が長いのでどうしても目が疲れちゃう私。そこでパソコン使用時にかけるメガネを主人が見つけてくれました。愛されてるわぁ(*^。^*)さっそくかけてみると「なるほど!」目にキツいブルーの光を遮ってくれるのでラクチン。でもね、幼少の頃よりメガネっ子だった私はかけても視界が良くならないメガネって違和感が強いわ(^_^;)