10月23日のカード

  • 投稿日:
  • by

明日のあなたを幸せに導くパワーストーンは誰かな?タロットカードに聞いてみましょう。

戦車のリバースカードが出ました。

☆ 恋愛

大切な人と考えが衝突し気まずくなってしまいそう。短気を起こしたり、必要以上に弱気にならないで。どうしても冷静になれないのならそれ以上の会話は避け、後日手紙やメールで自分の気持ちを伝えるようにして。自分が言いたい事を確実に相手に届けるサポートはアクアマリンが得意です。

☆ 行動

集中力・判断力が低下しています。わけもわからないまま勢いで危ない賭けをしていませんか?今日は大切な決断をしないで。頭をよく冷やして後日改めて考えましょう。とにかく冷静さを取り戻すためにアメジストをおそばに。

☆ ビジネス&学習

計画にムリや見込み違いがありませんか?準備も万端ですか?気持ちが焦り先走ると失敗しますよ。またアイデアや企画を他人に取られないようにするために温めているものがあるのなら今は誰にも話さないで。

☆ 健康

注意力散漫です、ケガに注意。体調も不安定です。こんな日は必要以外に外でウロウロせずさっさと帰宅してゆっくりしましょう。健康は足からといいます。足腰を鍛える事を始めましょう。


追伸

今日は細かい編み込みのパワーストーンジュエリーをたくさん製作したんので目が疲れたぁ(^_^;)出荷のついでに近所の淀川へ散歩に。大きく蛇行しながらゆったりと流れて行く川を見ていると気持ちがスッキリしますよねぇ。空高くにはたくさんのウロコ雲。秋だわぁ〜(*^。^*)