10月19日のカード

  • 投稿日:
  • by

明日のあなたを幸運に導くパワーストーンはどの子でしょうか。タロットカードに聞いてみました。

正義のリバースカードが出ました。

☆ 恋愛

恋を始めるか、止めるか心に迷いが多く結論がでにくいです。こんな時にはムリをして決断せず、少し様子をみましょう。もっと相手の事をじっくり観察し、その人なりを理解してから考えて。物事を冷静に判断するにはアメジストがお役に立ちます。

☆ 行動

財布のヒモをしっかり締めましょう。無駄遣いしちゃいそうです。何にお金を使ったのかしっかり管理しましょう。無駄遣いを防ぐパワーストーンはソーダライトです。

☆ ビジネス&学習

これだ!と決めた事に的を絞って全力投球しましょう。あれこれと手を広げるとどれも中途半端で終りそう。サボりたくなる時にはレインボーオブシディアンをそばに。

☆ 健康

自律神経系のトラブルに要注意。できるだけストレスを軽減して身体と心のバランスをしっかりとって。栄養のあるものを食べ、ゆっくりと休みましょう。


追伸

今日は編み込みのパワーストーンジュエリーの製作が多かったせいか肩がコリコリ。天候が悪いから腰も痛いし、となんか急にお婆ちゃんになった気分(^_^;)少し熱めのお風呂にゆったりとつかりコリをほぐしていたら風呂場の裏の小さな路地を「見てはならない団体さん」が通って行くのが見えてゾッ!としました(^_^;)