10月1日のカード

  • 投稿日:
  • by

明日のあなたを幸運に導くパワーストーンをタロットカードに聞いてみました。

節制のリバースカードが出ました。

☆ 恋愛

残念ながらあなたの思い人は理想の人とは違うみたいです。交流すればするほど「騒々しいな」「子供みたいだ」と粗が目立つでしょう。相手の良い所を探すのも難しそうです。あまり深入りしないで。悪縁きりにはブラックオニキスがお役に立ちますよ。

☆ 行動

今日は言葉を発する前に深呼吸をしてからにして。自分を抑える事ができなくて相手の人と感情的な問題に発展しちゃいそうです。デリカシーも思いやりも不足してます。言動には特に気をつけて。自分の嫌な部分をキチンと自覚するにはモスアゲートが便利です。

☆ ビジネス&学習

今の計画やアイデアは周囲の人との調和を考えていますか?自分勝手な無理な夢ではないですか?よく考えてくださいね。目標を追いかける前に基本を忘れないで。

☆ 健康

不摂生がたたっています。すぐに生活習慣を改めてください。このままでは大病に繋がりますよ。偏食や食べ過ぎを避け、早めに眠りしっかりと休養してください。

追伸

今日は台風の影響で雨風が強い一日でした。ほぼ壁一面にある大きな窓ガラスは早々に雨戸を閉め準備万端。この大きなガラスが割れると財布が大泣きするもんねぇ(^_^;)台風が去った今の大阪市内は静かな夜です。残念ながら中秋の名月は見えないけど、ススキとお月見団子を飾り楽しみました。