10月18日のカード

  • 投稿日:
  • by

タロットカードが告げる、明日のあなたを幸運に導くパワーストーン。

月のリバースカードが出ました。

☆ 恋愛

大切な恋、今は具体的な行動を起さずそっと見守りましょう。待つ事によってきっと良い方に動き出しますよ。結婚を迷っている人はそろそろ結論を出してもよい時期。相手の欠点まで可愛いと思えるのならOKの方向でを考えてみて。人生を正しい方向に導きたい時にはエレスチャルクオーツが役に立ちますよ。

☆ 行動

長かった夜から脱出できそうです。顔を上げて前を見ると少し先に明るい光が見えていませんか?今回の事であなたは充分に勉強しました。ぜひ今後の人生に生かしてください。

☆ ビジネス&学習

ガンバってきた成果が認められたり、自分を誇りに思えたりして気分良いでしょう。成果を体感したり、成績アップも実現しそう。これからもマイペースを崩さず努力を続けてください。

☆ 健康

調子が悪かった症状の原因がわかり、適切な治療を受ける事ができるので完治しますよ。体力回復には軽い水泳や温泉など水に関係するリラックス法を試してみて。心身ともに浄化したいのであればセレスタイトがお役に立つでしょう。


追伸

今日はいつも購入する宝くじ売り場の店員さんから相談を受けました。身内の命に関わる問題。私にも何度か降り掛かった出来事でしたから他人事に思えず、思わず彼女の手を握りしめ、じっと話を聞いていました。どちらを選んでも迷いが残る大切な判断。本当に命って重いですよね。