10月17日のカード

  • 投稿日:
  • by

明日はどんな一日になるのでしょうか。そっとタロットカードでのぞいてみましょう。

審判のリバースカードが出ました。

☆ 恋愛

好きな人に嫌われるのが怖くて何もしないのでは、その恋は始まりませんよ。本当に好きな人ならば思い切って自分の気持ちを言動で表現してみて。まずはそこから。恐怖心を乗り越えるにはソーダライトをおそばに。

☆ 行動

自分の未来に対してしっかりとした目標を持った方がいいですよ。地図も持たずにただやみくもに歩いたのでは迷子になったり、余計な事で人生を潰してしまいます。

☆ ビジネス&学習

意地を張らずに過ちは素直に認め、すぐに修正しましょう。間違ったまま押し通せる事ではありませんよね。勇気を持って訂正して。また自分の実力に合った計画を立ててくださいね。

☆ 健康

体調はいかがですか?昔、煩った病気やケガが再発する気配がありますよ。少しでも様子が違うと思うのであればすぐに受診しましょう。早めにケアした方が早く完治します。健康サポートはショールが得意です。

追伸

だあぁ〜、油断した!眠っている時に肌寒さを感じていたけど面倒なので毛布1枚でムリヤリ眠っていたら風邪をひいたみたい。無精せずちゃんともう1枚、布団をきれば良かった!と思っても後の祭り(^_^;)キチンと養生して早めに治さねば。仕事がてんこ盛りなのに休んでる間はない!