10月16日のカード

  • 投稿日:
  • by

明日のあなたを幸運に導くパワーストーンは、この子たちですよ。

吊られた男のカードが出ました。

☆ 恋愛

どうやら今の恋には自由が足りないみたいですね。親兄弟の身内や友人知人など第三者の制約を受けて窮屈な思いをするか、隠れた恋を強いられそうです。でも今の努力は必ず報われる日がきます。焦らないで。辛い恋を耐え抜くサポートはガーネットが得意ですよ。

☆ 行動

趣味を仕事にしたら、色々と厳しい部分もあるけれど得るものも大きいです。本当に好きな事を仕事にできるように工夫してみて。

☆ ビジネス&学習

一つの物事をじっくりと研究する事に向いています。粘り強さを活かせる事に取り組んでみて。思考パターンに新しい切り口が欲しい時にはグリーンフローライトがお役に立ちます。

☆ 健康

肉体的に疲れているように思えても実は心が疲れています。精神的な部分をケアしてください。静かな音楽やキレイな絵画など心が喜ぶ事をしてあげてください。

追伸

オンとオフのけじめをつけて土日をしっかりと休んでしまうと月曜日の忙しさは半端ないですね(^_^;)事務仕事だけでも手一杯になってしまうわ。特に夏以降はフルオーダーのご依頼が集中しているので、お返事を差し上げるのにもお時間を頂いております。