10月15日のカード

  • 投稿日:
  • by

明日はどんな日になるのかな?タロットカードに聞いてみましょう。

恋人のリバースカードが出ました。

☆ 恋愛

残念ながら二股をかけられているか、同時進行の恋愛をしているか、どちらにしても誠実な恋ではないようです。火遊びも程々にしましょう。結婚という甘い言葉に騙されないで。理性を呼び起こすのはアメジストが得意です。

☆ 行動

友人や知人や何らかのグループが解散の危機です。信頼関係に水をさすような裏切り行為が露見します。去る者は追わずの精神で割り切って。

☆ ビジネス&学習

今は当初の計画を変更するタイミングではありません。転職や計画変更には不向きです。上手くいかなくても途中で投げ出さないで。信用揉んだに発展しますよ。

☆ 健康

お肌や髪の毛、爪などスキンケアに気を配りましょう。免疫力の低下も心配です。人混みに出る際にはマスクを。帰宅したらうがいを忘れずに。しっかりと睡眠をとり休みましょう。スモーキークオーツをおそばに。

追伸

今日は外出もせず、1日中DVD三昧。3本見ました(*^。^*)自然パニック物、ヒューマン物、ラブロマンスと多彩なジャンル。本当なら廊下の片付けをする予定だったのに裏のおバ◯犬が朝の5時から大鳴きして目が覚めて一日中ボンヤリしちゃってやる気でず(-"-)