10月11日のカード

  • 投稿日:
  • by

明日はどんな一日になるのでしょう。タロットカードに聞いてみました。

魔術師のカードが出ました。

☆ 恋愛

新しい出会いの予感!まさにあなた好みで、感覚もピッタリの人です。共通の趣味や仕事をしている人なので、ぜひ話しかけて確かめてみて。引っ込み思案の背中を押してくれるのはタイガーアイです。

☆ 行動

新しい出会いの場は郊外ではなく都会です。できるだけ人通りが多い繁華街に出かけましょう。下手なりにもガンバって話しかけ、ぜひおしゃべりを楽しんでみてください。

☆ ビジネス&学習

創作や創造などモノを作り出す事に幸運があります。時代の流れをしっかり見据えて、みんなの1歩先を行くように行動してください。困った時には友人や知人の情報を参考にしてみて。

☆ 健康

ダイエットやエステなど身体を美しくする行動が吉。新しい出会いもジムなどスポーツ&ビューティに関係する場に多いです。食欲の秋を前に少しウエイトダウンしたい方はアイオライトをおそばに。

追伸

今日は執筆休業日でお休み。でも資格修得のための課題「記述問題とレポート」製作に半日費やしました(^_^;)あ〜頭の中が活字だらけ。いつもはパソコンでタイピングしているもんで、いざ手書きしょうと思ったら漢字が出てこない!「あ〜何だっけ?」とiPhoneで漢字を調べて書き出す有様。う〜ん、漢字が読めても書けなくなったきたぞ。注意せねば!