10月10日のカード

  • 投稿日:
  • by

あなたの明日を幸運に導くパワーストーンはこの子たちです。

月のカードが出ました。

☆ 恋愛

真っ暗な中を手探りで歩くような恋になるでしょう。不安で胸が押しつぶされるかも。相手が何を考えているのかわからない事がさらに不安を大きくします。しっかりとコミュニケーションをとりましょう。相手の気持ちを知りたい時にはアマゾナイトがお役に立つと思います。

☆ 行動

人に言えない恋や隠し事は止めましょう。自分を傷つけるだけです。精神的に不安定なのはそのせいも大きいですよ。太陽の下を堂々と歩ける言動をとって。

☆ ビジネス&学習

やりたい事をゴールへと導く方法がわからないのであれば、信頼できる年長者や上司に相談して。自力での解決は難しいです。ムリをしないで応援を頼みましょう。

☆ 健康

「たかが風邪」とバカにしないで。早めに養生し、しっかりと治しましょう。今日の風邪はこじらせると大病に繋がります。うがい、マスクを忘れずに「気管支」を守ってください。体内の余計なものを押し出すためにはショールをおそばに。

追伸

パソコンを操作する際に左肘を机につく癖があるので、肘の炎症が治らなくてカサカサだし打撲後みたいに黒くなってる(^_^;)「このクセ止めないと」と思うんだけどツイやっちゃう。こうなったら肘をつく事を前提にしてタオルか何かクッションを置いておこう!と悪癖を改善するつもりが全くない私でしたとさ