9月9日のカード

  • 投稿日:
  • by

明日のあなたを幸せに導くパワーストーンをタロットカードに聞いてきましょう。

☆ 恋愛

片思いの人へ。。あなたがいくら真剣になっても残念ながら相手の人は「遊ぶ気満々」か「今は恋愛する気じゃないから適当に。。」と思っている人です。あなたが傷つかないためにも最初から深く関わる事がないように気持ちをセーブしてください。

すでにパートナーや恋人がいる人は「コミュニケーション」をしっかりとりましょう。「口に出さなくてもわかっているよねぇ」という安心感は禁物です。思いというのはキチンと「言葉」にして相手に伝えて初めて力を持つのです。耳から入る「言葉」は「言魂(ことだま)」と言って、あなたの心の声をキチンと届けてくれる大切なものとなります。

喉のチャクラを刺激し言葉でのコミュニケーションを活性化するパワーストーンはアクアマリンです。

☆ 行動

今日、新しく出会った人、新しく関係を持った人には要注意です。あまり心を許さないようにしっかりとガードしていてください。相手の人はちょっと不真面目か、軽い感じの人ですからあまり深入りした付き合いをしないように。

☆ ビジネス&学習

今日は「何度も確認」を実行しましょう。言葉不足や連絡ミスから思わぬところで実行中の計画や企画に障害が発生しそうです。対策として、できるだけ口頭だけではなく「メモ」などに手書きして伝える(保存する)ようにするとベストです。それくらい慎重になって欲しい1日です。

混乱した頭を整理するサポートができるのはクリソコーラです。


以下「健康」に続きます。

☆ 健康

今日はできるだけ温かい飲み物を摂りましょう。気温が我慢して温かい飲み物をとり、のどを保温しましょう。夏バテ気味で免疫力が低下しています。適度な湿り気がないとウイルスなどが繁殖しやすいですよ。またダイエットをされている人へ。今のダイエット法はあなたの身体に合っていますか?体質や体重が減らない原因には色々あります。まずは自分のタイプを知りましょう。そして食事制限など我慢ばかりを自分に無理強いしていませんか?ストレスから余計に食欲が出そうですよ。

痩せやすい身体を作るサポートはアイオライトが得意です。


追伸

今日は半日かけて自分用の強力な身辺守護ネックレスを作りました。糸魚川翡翠や北海道産の特殊なストーン、山陰のある地方のストーンなどできるだけ「国産」にこだわってパワーストーンを集めたんですよ。これだけパワフルで特殊なストーンが集まるとデザイン(ストーンの配置)もエネルギーバランスを考慮するのが大変で何度やり直した事か (^_^;)
ようやく完成したネックレスをじっくり見たら「まるで映画の小道具」のような個性的で思い切り目立つものに。主人なんか「このネックレスはミイラが首に下げているもんみたいやな」と。なんという例え!(-"-) まぁ自分でも「これはかなり個性的で目立つなぁ」とは思ってますが。