9月8日のカード

  • 投稿日:
  • by

明日はどんな一日でしょう。そっとタロットカードに聞いてみましょう。

☆ 恋愛

あなたが好きだと思っている人は、かなりの「我がまま(自分勝手)」か「精神年齢が低い人」の可能性大です。揺れる恋心をちょっとセーブしてよく観察してみましょう。あなたが傷つかないように自分で守るために。。

決まったパートナーがいても「空しい関係」を続けるくらいなら思い切って「別れ」を選び「再スタート」しましょう。自分から古い縁を切り捨てて前を向いて歩いていると新しい出会いはすぐそばに。

自分を守る力をアップするにはクリスタルがお役に立つと思います。

☆ 行動

今日は「子供じみた言動をとる人」「自分勝手でわがままな人」「大人げない人」に振り回されそうです。そばにいる人を心底疲れさせてしまう事ができるほどの破壊力の持ち主だからマイナスエネルギーも相当強いですよ。まともに相手をしてしまったらトコトン疲れてしまいます。下手をしたら「精神状態」にまで悪影響を及ぼしかねません。ちょっとでも「危なそう」と思った人からはすぐに離れてください。

悪縁切りにはラピスラズリが頼りになりますよ。

☆ ビジネス&学習

少し消極的な自分になってしまうと思いますが「今は仕方ない。じっと我慢の時期だから」と割り切って現状維持を心がけましょう。下手に焦ってジタバタと予定になかった行動をとらないように。「計画通りにいかない時もあるさぁ〜」くらいに軽く思っていて。不余計な精神的プレッシャーを自分に与えないように注意してください。そのプレッシャーは大きなダメージを受けるだけで何の解決策にもなりません。

心をのんびりさせる名人はグリーンアベンチュリンです。


以下「健康」に続きます。

☆ 健康

ちょっと不安定です。そろそろ夏の疲れがでてくる頃です。日頃の疲れが抜けていないと自覚のある人、最近何か体調が悪いなぁと思っている人はそれが思わぬ病気に発展する前に対処しましょう。ゆっくりと休んでください。栄養のあるものをしっかりと食べ、よく眠ってくださいね。また精神的な疲れを感じている人も何かのリフレッシュ法をお試し下さい。自然を眺めてブラブラと散歩するのも良い気分転換になりますし軽く運動をするのも良いでしょう。頭が疲れている時は身体も疲れさせるとよく眠れますよ。

しっかりとした睡眠を確保するためにスモーキークオーツをそばにおいてくださいね。


追伸

このしばらく「胃もたれ」「肩こり」がひどいので整骨院の先生に「えんぴ針」というもの貼ってもらっています。エレキバンみたいな小さな肌色の丸いテープの中央に「小さな小さな針」が仕込んであります。長さは2ミリあるか?ないか?の短さ。でもこの針が私にはとてもよく効きます。貼ってもらって30分もしたら効果が出てくるし、かぶれない限り約1週間は針テープを貼りっぱなしでOKだからその間は身体がラクチンなんですよ。今日は「胃のつぼ」に針を貼ってもらったので夕食の焼きそばを美味しく頂きましたぁ (*^。^*)