9月10日のカード

  • 投稿日:
  • by

明日はどんな一日になるのでしょう。そっとタロットカードの声に耳をすましてみましょう。

☆ 恋愛

好きな人が現れたとしても、愛情よりも条件や家柄ばかりが気になってしまい「相手の人の事が大好き」という気持ちが置き去りになりそうです。あなたに相手を理解する気持ち、歩み寄ろうとする気持ちがないと2人の間柄はいつまでたっても「平行線のまま」ですよ。愛されたければまず相手を愛しましょう。そこからスタートです。

見返りを求めず相手を愛する気持ちを育ててくれるのはマンガンカルサイトです。

☆ 行動

今日は相手の嫌な面ばかりに目がいってしまい、イラ立ってしまうでしょう。でも、相手の人はいつもと変わりない言動なのです。受け取る側のあなたの気分に波があり、ヒステリックになっているんですよ。その時の気分のままに言う事が二転三転すると「信用」を失ってしまうし、妙な誤解が生まれたりして「大げんか」に発展してしまうかも。今日は人との接点を避けた方が無難です。できるだけ「一人」で過ごしましょう。

相手の人の良い部分を見つける手助けができるパワーストーンはガーネットです。

☆ ビジネス&学習

知らない事は「知りません。教えてください」と素直に言えず意地を張って信用をなくしそうです。気持ちがザワザワとして落ち着かなく、集中力も散漫気味です。大切な事は日を改めた方が良いでしょう。普段から人との輪を乱す言動をとっていた人は「村八分」みたいな目に遭うかも。素直に自分の言動を振り返り、反省し、言動を改めてください。

自分の中の嫌な部分をしっかり見つめ自重するためにモスアゲートの力を借りましょう。


以下「健康」に続きます。

☆ 健康

ストレスが体調面に大きく影響しています。身体を温めるものを食べ、早めに休んでください。ゆっくりと半身浴をして身体と心をリラックスさせ、副交感神経を優位にしましょう。今日はアルコールも刺激物も止めておいた方がいいですよ。そして暴飲暴食はとても堪えます。食事量が少ない人は良質のマルチビタミン&ミネラルを上手に摂取して身体をいたわってあげてください。

ストレスをほぐすにはアクアマリンの力を借りると良いでしょう。


追伸

今日は娘と市場リサーチ(半分はウィンドーショッピング)をかねて仕入れに行きました。この店はプロ専用ではなく普通のお客さんも買い物ができるのですが。。大阪の繁華街「梅田」に転居してから「万引き」に悩まされているようで、とうとう「制服姿のガードマン」を巡回させるようになっていました。夏休みは特に万引きが増加するそうです(^_^;)「人の物を黙って盗ってはいけません」って子供の頃に習ったはずですがね。困った世の中になったもんです。