9月7日のカード

  • 投稿日:
  • by

明日のあなたを幸せに導くパワーストーンはこの子ですよ。

☆ 恋愛

恋人募集中の人は、いつも集まって楽しんでいる友人・知人たちの中から恋愛関係に発展する可能性が高いですよ。周囲の人をじっくり眺めてみてください。今までの思い出や固定概念を外し、まるで初めて出会った人のような気持ちで周囲の人をよく観察してみてくださいね。

その人がそばにいると自分の心が穏やかで、ワクワクした気分になれる。その人の前では「素直な自分」を表現できたり「自然体な自分」でいられる。2人の未来を想像したら、何だかとても楽しそうな事ばかりが思い浮かぶ。このどれかの思いに該当する人がいたら、その人が運命の人かも。共通の趣味を持っている場合もありますので「この人は?」と思ったら、思い切って色々質問してみましょう。めぼしい人を見つけたら、積極的にアタックあるのみですよ。

コミュニケーション能力を強化してくれるパワーストーンはブルーレースアゲートです。

☆ 行動

男女を問わず「髪型」「洋服のイメージ」「使うコロン(石けんやシャンプなどの変更でも可)」などをがらりと変えたりする事が良い刺激となってリフレッシュできます。いつもは着ない色の洋服に挑戦してみるのも悪くないですね。そこまでムリなら「小物(ハンカチ・ネクタイ等)」で取り入れてみて。

☆ ビジネス&学習

今日はインスピレーションが冴えて、発想やアイデアが次々と出てくるでしょう。ぜひ実行に移してみてくださいね。将来の目標も少し大きめに設定したらもっとやる気が出てくると思います。目標を大きく設定したら「細かいステップ」に段階をわけて計画をじっくり練ってから実行するようにしてくださいね。慌てて走り出さないように。また、今までじっと温めていた計画を実行に移すのにも絶好のチャンス到来です。自分の夢の翼(理想)を大きく広げ「自分の新しい未来を作るんだ!」の勢いで取り組んでみてください。志しや目標意識を高く持って、思い切りよく挑む事が成功への鍵です。

積極的な行動を起こす原動力はルチルクオーツからわけてもらえますよ。

以下「健康」に続きます。

☆ 健康

体調面もバッチリですから多少の無理ならOK!ただし「寝不足」「水分不足」には気を付けて。まだ暑い日が続きますからね。夏バテを誘発しますよ。そしてのどが渇く前に冷たい物を飲むのではなくできるだけ体温に近いか、温かい飲み物を摂るようにしてください。塩分補給も忘れずにね。


追伸

このしばらく仕事中の気分転換にと「アメーバピグ」で遊んでます。娘にあれこれ教えてもらいながらピグライフ(お庭)とアイランドとお部屋の3つを行ったり来たり。ペットにネコを3匹飼って楽しんでます。「serenitius」or「セレニティアス」or「セレ」で探してみてください。上手く見つけて遊びに来てくださいね (*^。^*)