9月6日のカード

  • 投稿日:
  • by

明日はどんな日になるのかな。そっとタロットカードに聞いてみましょう。

☆ 恋愛

いま交際中の相手がいる人。。今のお相手はあなたにピッタリの人です。自分でもそう思っているでしょ?その通りです、安心してください。お互いが自立していて、相手に依存しない「大人の恋」を育む事を目標に過ごしてください。今のペースを崩さず、結論を急がないようにゆっくりと二人の関係を深めていってくださいね。

恋人募集中の人。。恋をする相手には「この人は今の私には少し大人っぽい人かもなぁ」と思える人を選ぶのが正解。周囲の人との関係を上手に築いていて、なおかつ自分というものをしっかりと持っている人を探してみてください。共通の趣味や仕事などがあると解り合えるのも早いでしょう。だから「この人は?」と思った人には積極的に声をかけ、会話をして相手を確かめてみてくださいね。

☆ 行動

心の交流をしっかりとしたものにするためにもコミュニケーションには「言葉」を使い、自分の気持ちや意見をキチンと伝えましょう。「黙っていてもわかってるよねぇ」なんて油断は禁物です。当たり前の事だからこそ「言葉」にして欲しい時もあるのです。言葉には「言魂(ことだま)」といってある一種のエネルギーがあるのです。

言葉を上手く操るために喉のチャクラを刺激してくれるパワーストーンはアクアマリンです。

☆ ビジネス&学習

「誰か」に手助けやアドバイスを求めた方が計画がすんなり進みます。共同作業に特に適した日です。個人戦より団体戦でいく方が能率も上がり、計画が早く進むでしょう。変なプライドは捨てて遠慮なく応援を求めてくださいね。
またアート、デザイン、建築など芸術方面での活躍が期待できます。ぜひ仕事や学習に取り入れてみてくださいね。

心を素直に打ち明ける事ができない人はアゲートの力を借りましょう。

以下「健康」に続きます。

☆ 健康

心の安定が体調の安定につながります。だから精神的な面でのケアを重視して。自分なりにリラックスできる何かをしてあげてくださいね。今日はじっくりと心をいたわってあげて。嫌いな事、やりたくない事はできるだけ止めて心に無理強いをしない事が秘訣です。

心を解放するにはセレスタイトの力を借りると上手くいきますよ。


追伸

今日は仕入れ日。ついでに例の自分用パワーストーンネックレスに使うストーンも探しました。「あれでもない、これでもない」と色んなパワーストーンを触りながらエネルギーをリーディングしていたら、石当たりをおこしてちょっとフラフラに。やばい〜(^_^;) まぁ、満足のいく子は確保できたので良かったんですが、それをどうやってデザイン通りに組み上げるか?が難問。かなりたくさんの数のパワーストーンを使うのでエネルギーバランスを調整するのに四苦八苦しそうだわ。今度の休日にたぶん1日がかり仕事になるんだろうなぁ。