9月5日のカード

  • 投稿日:
  • by

明日のあなたを幸せに導くパワーストーンは何でしょう。タロットカードに聞いてみましょう。

☆ 恋愛

片思いの人「もう友達では物足りない」と思っているかも知れませんが、今日は今以上の関係発展のために積極的な行動を起すのは止めておきましょう。せっかくの行動が裏目に出そうです。今日は我慢して。

結婚を考えている人、その相手の人を本当に愛していますか?残念ながらその相手の人は家庭的ではない人の可能性が高いです。あなたも薄々気づいているでしょ?夢が壊れるのは辛い事ですが心から望まない結婚は自分達はもとより多くの人まで傷つけますよ。

今日は冷静に行動してください。アメジストをお供に。


☆ 行動

今日は「ユーモア」「ジョーク」に敏感になって。心が渇いていますよ。美しいもの、キレイなものを鑑賞し心を豊かにしてください。また何事に関しても「謙虚さ」「1歩引く気持ち」を忘れないで。

心のしこりをほぐす事が得意なパワーストーンはアクアマリンです。

☆ ビジネス&学習

まずは「目標」をしっかりと定めましょう。それから途中の道のりについてじっくり考えて。階段は1段ずつ登るつもりで「細かい計画」を立ててくださいね。誰かに相談しようと思っても上手く言葉にならないと思いますから相手の人に理解してもらえない可能性の方が高いです。今日の所は一人でできるだけガンバってみて。

頭の回転をよくするサポートはフローライトが得意ですよ。

以下「健康」に続きます。

☆ 健康

「黄信号」が点滅中です。夜更かしや不摂生は止めて、すぐに身体を休めてあげましょう。今のあなたの頭や心がスッキリと晴れないのは睡眠不足による疲れの可能性が高いです。夏バテもあるかも。意識してビタミン類を摂取して、ゆっくり休んでくださいね。


追伸

色んなお客様の念を吸収したパワーストーンが里帰りしてくる仕事場は不要なマイナスエネルギー・邪心・低級霊が近づきやすいので「結界」を張ってあるのですが、時々それを破って入り込んで来るお邪魔虫がいます (^_^;)
見つけた時にはすぐに「レーザークリスタル」か「邪気払い用アシスト」で撃退するのですが、私の体調や心の状態が悪い時には上手く祓えない時があります。そんな時のため用に「ちょっと特殊な石」を入手しました。上手く国産でエネルギーの合う子と出会えたからラッキー。今日はさっそく良い仕事をしてくれました。満足!満足! (*^。^*)