9月4日のカード

  • 投稿日:
  • by

明日はどんな日になるのでしょう。そっとタロットカードに聞いてみましょう。

☆ 恋愛

大切な人がいる方は、相手の人との「コミュニケーション」を密にしましょう。どんなに小さな誤解であっても必ず今日中に解いておくようにしてくださいね。できるだけ直接会っての会話が望ましいのですが、それが無理な場合はメールや電話でもOKです。その時にはさらに誤解を生まないように言葉使いには充分に気をつけてくださいね。

また、好きな人がいる人で他に恋のライバルがいる人は、今日は一言でもいいからできるだけ好きな人と会話をするように行動してください。恥ずかしいから。。なんてモジモジしてるとライバルに先を越されてしまいますよ。

相手が望む言葉を口にする事にするサポートができるパワーストーンはアクアマリンです。


☆ 行動

今日は突然のアクシデントに見舞われそう。かなりの緊張状態を強いられるかも知れませんが、できるだけ冷静に対応してくださいね。困った時には「私なら必ずこのピンチを乗り越えられる」と心の中でつぶやいてみて。

冷静な判断力をサポートしてくれるのはパープルフローライトです。

☆ ビジネス&学習

今日は「急変」に注意しましょう。実行中のプランであっても「再確認」を忘れないで。キチンと計画通りに進んでいるか細かくチェックしてください。もし軌道がズレているようなら早めに軌道修正しましょう。ぼやぼやしていると大きなズレとなってしまいますよ。
また仕事上の報告は細かく上司にするようにしてください。自分がやった事に対して万が一、小さなミスを見つけた時には「速攻」で修正してください。その際には必ず上司・責任者への報告を忘れないように。知らぬ顔は後で大きなトラブルの元になります。

以下「健康」に続きます。

☆ 健康

あまり良い状態ではありません。今日はアフター5でのおつき合いを上手にお断りして早めに帰宅し、栄養のある温かい食べ物を摂って、早めに休むようにしてください。無理をするとこじらせて大変になりますよ。

健康状態をサポートしてくれるのはショールです。


追伸

先日、自分の身辺守護のために作ったパワーストーンネックレスだけど最初に感じていた小さな違和感が少しずつ大きくなってきた。やっぱりどんなに小さな事でも妥協はダメね (^_^;) 早いうちに問屋に行って必要なパワーストーンを入手して作り直さねば。お客様の物じゃないからつい「これでいいかなぁ」なんて妥協しちゃったけど、やっぱり納得がいかないからどこか気持ち悪い。エネルギーバランスはベストなんだけど心のどこかで引っかかる。早くリメイクしようっと。