9月3日のカード

  • 投稿日:
  • by

明日のあなたを幸運に導くパワーストーンはこの子です。

☆ 恋愛

今日会う人・ふと印象に残る人は「あなたにとって最高の人」になる可能性が高い人です。「なぜか気になる人」「この人、良い人だなぁ」って思った時には、ぜひ積極的にコミュニケーションをとって少しでも会話をしてみてください。その人は感性や価値観があなたにとっても近いハズですから会話をしていても気分良く過ごせると思います。自分を素直に表現できる、この人には自然体のままの私で接する事ができるなぁ。。って思えた人が運命の人です。もしこの感覚を感じたら、恥ずかしがらずにガンバってコミュニケーションをとってくださいね。異国の人が恋人の人は「国際結婚」なんて電撃的な事が起きる可能性だってあります。そのくらい異性との縁が強い日なんですよ。家にこもらず外に出かけましょう。

自分の心と実際の行動を素直に結びつけてくれるサポートができるパワーストーンはロードナイトです。

☆ 行動

何か考え事をしている時には屋内で机の前にじっと座っているよりも、小旅行(日帰りでも可)に出かけてみたり、自宅近所の散歩でもいいですからとにかく「建物の外」に出てみてください。目に飛び込む色んなものから思いがけないヒントをもらえますよ。アンテナをピンと張っていましょうね。
海外旅行や留学を考えている人は、今日から具体的な計画を立て、実行に移すようにすると夢が叶いやすいですよ。パンフレットを取り寄せるだけでもいいですから何か行動を始めてくださいね。

積極的に行動を起したい時にはルチルクオーツの力を借りましょう。

☆ ビジネス&学習

やろうと思っているアイデアや企画は「長期的な計画」のつもりで予定を組んでください。小さな階段を1歩ずつ登っていくようなイメージでできるだけ細かい計画を立ててくださいね。
また、自分がしている事(仕事)にやりがいと誇りを感じる事ができ、気分も最高で過ごせると思います。ただし、ケアレスミスには要注意です。上手くいっている時ほど冷静になり、何度も細かいチェックしてくださいね。

理性をフルに働かせるためにソーダライトをそばに置いてくださいね。

以下「健康」に続きます。

☆ 健康

体調も安定していますので、やりたい事にチャレンジしてください。スポーツを始めるのも良いでしょうね。ただ、いきなり無理な運動はダメですよ。その運動に関してしっかりと下調べしたり、入念な準備体操をしたり、専門のトレーナーについてもらうと安心です。


追伸

今日はフランスの会社「ルノー」へ。私が助手席に乗りたい車というか主人も気に入ってる車がショップに入庫したので見学に行きました。助手席にそっと乗り込むとシートがいい感じ。でも私が好きなのはその車の後ろ姿なのよねぇ(この感覚、ちょっと変かな (^_^;))