9月30日のカード

  • 投稿日:
  • by

明日はどんな一日になるのでしょう。そっとタロットカードに聞いてみましょう。

恋人のリバースカードが出ました。

☆ 恋愛

決まった相手がいる人。。相手の言動をちょっと注意して観察しましょう。恋人の心がよそ見していないか要チェックです。
片思いの人。。残念ながらあなたの思い人は誠実な恋には向かない人の可能性が高いです。浮気される事を覚悟できるのあれば思いを遂げてください。冷静になって相手をよく観察するにはアメジストをおそばに。

☆ 行動

恋人だけに限らず友人・知人・肉親とも「別れ」の予感が。あなたが誠心誠意相手のためを思ってもその思いは伝わっていないと思いましょう。心を傷つけられないように「引き際」をしっかり見極めて。

☆ ビジネス&学習

連絡ミスや選択ミスに気をつけて。これを選んだらこの先どうなるのか?について3歩くらい先を読んで行動してください。集中力もダウン気味です。ケアレスミスにも要注意です。集中力などをサポートするにはフローライトがお役に立ちますよ。

☆ 健康

夏の日差しのダメージが肌や髪の毛に出ていませんか?日中の急な温度変化に身体が適応できず「気管支」の風邪を引いてしまいそうです。マスクやうがいなど「保湿」を心がけて。

追伸

今日は月に一度の聖滝でのトレーニング&行でした。どんよりした曇り空の中をテクテク獣道を歩いて聖滝まで。ヤブ蚊が多くて大変でしたがしっかりとトレーニングできましたよ。今日は集中力も高かったのでお経もあまり間違えずに唱える事ができたし、グラウンディングで余計なエネルギーも放出できたし、心身ともにスッキリです(*^。^*)