9月29日のカード

  • 投稿日:
  • by

明日のあなたを幸運に導くパワーストーンはこの子ですよ。

死神のカードが出ました。

☆ 恋愛

残念ながら「愛情の停止」かも知れません。その停止は永遠か一時的なものかはあなたの言動次第で変化するでしょう。愛情が冷えてしまった原因を考えて改善するしか道はありません。すれ違ってしまった二人の心を結びつけるサポートはアクアマリンが頼りになるでしょう。

☆ 行動

淫らな異性関係は慎みましょう。心身ともに大きな傷を負いそうですよ。愛情のない関係をいつまでも続けないように。自分も相手も大切に扱ってあげてくださいね。

☆ ビジネス&学習

残念ながら思わぬミスやハプニングの予感。状況の更なる悪化を防ぐために信頼できる第三者にアドバイスを求めてください。その際には「親しき仲にも礼儀あり」と言葉使いには特に気をつけて。言葉から嫌みや刺を抜くにはブルーレースアゲートをおそばに。

☆ 健康

真夏に冷たいものばかり口にしていた人は内臓が冷えています。体調不良はその影響が大きいです。身体を温める食べ物(生姜や土の下に育つ野菜など)を食べたり、半身浴で身体を芯から温めてあげてください。


追伸

30日の「中秋の名月」を前にせっかく「ススキ」を買ってきたのに残念ながらその日は近畿地方を台風が直撃しそうな気配(^_^;)う〜ん、キレイな満月が見たいよぉ。こればかりは人間の力ではどうにもならないよね。お財布フリフリもトーンダウン気味。いくら雲の上にはキレイな月があるとわかっていてもねぇ