9月28日のカード

  • 投稿日:
  • by

明日はどんな日?タロットカードに聞いてみました。

星のカードが出ました。

☆ 恋愛

いつもの友人関係が愛情関係に変わる予感。いつも楽しくおしゃべりしている人が運命の人かも。一緒にいて楽しくて夢を語れる相手なら間違いなし。友情を愛情に変えるにはムーンストーンの力を借りると良いでしょう。

☆ 行動

とても古い過去や反対に遠い未来の事に思いを馳せると吉。現時点ではなく違う時間の事をあれこれ空想して楽しんでみて。その思いの中から現実の幸せに繋がるヒントがもらえそう。

☆ ビジネス&学習

芸術やマスコミ関係など夢のある世界に関わる事をすると前途が開けますよ。直感も冴えてますのでピン!ときた事を行動に移すと良いでしょう。目標は実力よりちょっと高めに設定する方が吉。行動力を刺激するのはルチルクオーツが得意ですよ。

☆ 健康

男女を問わず肌と手先の手入れをしっかりと。荒れた指先は不幸を呼び寄せますよ。そんなに高価な物でなくてもいいですから新しい洋服を着ると吉。洋服が無理な場合はハンカチ・ネクタイなど小物で取り入れて。

追伸

引っ越しを希望しているマンションの部屋割りやインテリアを考えていると心は早くも新しい家へ飛んでますね。ワクワクしてとても楽しい(*^。^*)引っ越しを機に大きな断捨離もしたい。本当に必要な物だけに囲まれた生活。悪くないわぁ。