9月27日のカード

  • 投稿日:
  • by

明日のあなたを幸運に導くパワーストーンは誰でしょうか

吊られた男のカードが出ました。

☆ 恋愛

どんな相手に対しても見返りを求める事なく「奉仕の心」で接する事を忘れないで。色々と我慢の多い恋になるかも知れませんが今はじっと耐えてください。その努力はきっと報われる日が来ますから。試練の愛を耐え抜く力はガーネットが分けてくれますよ。

☆ 行動

仕事とプライベートとどちらかにしか集中できないでしょう。あれもこれもと欲張らず「一つの事」をしっかりとやり遂げるようにしてください。

☆ ビジネス&学習

今の自分が取り組んでいる仕事や課題は長期間をかけて達成するものだと覚悟しておいてください。焦りや急な計画変更は禁物。じっくりと腰を落ち着け取り組むときっと上手くいく日がきます。

☆ 健康

今の体調不良は肉体的な事が原因ではなく、精神的なものからの影響が多いと思います。まず試しに「リラックス」「心をほぐす」事をしてみてください。静かにゆっかりと身体を動かすヨガや太極拳なども良いでしょう。固まった心をほぐすにはスギライトがお役に立ちますよ。

追伸

今日の大阪市内は一時30度ありました(^_^;)もうお彼岸も過ぎたのにね。エアコンを入れるには中途半端なので扇風機でガンバってます。今日は主治医の定期診察でしたので病院へ。先週の2つの悲しい別れ。。ストレスが身体に出ているらしく各種データを見た主治医が「気持ちはわかるけど早く立ち直ってね。身体が悲鳴をあげてるよ」と心配されちゃいましたとさ(^_^;)