9月26日のカード

  • 投稿日:
  • by

明日はどんな日になるのでしょう。タロットカードに聞いてみましょう。

塔のリバースカードが出ました。

☆ 恋愛

恋の終わり、愛情が消えそうな予感。好きな人の意外な一面をみてショックを受ける事が原因ですが二人の仲を終らせたくないのなら決してヤケを起さないように。意地を張るのは厳禁です。素直な心を忘れそうになったらモスアゲートの力を借りてください。

☆ 行動

思わぬ失敗やミスを起してしまいそう。しかも冷静さを失い適切な対応がすぐに取れないかも。こんな時には信頼できる上司や先輩・友人などにアドバイスを求めたり、応援をお願いしましょう。今日のトラブルは今日中に解決しておいてください。長引かせると大きくこじれそうです。

☆ ビジネス&学習

残念ながら取り組んでいた案件が座礁したり、予期せぬトラブルで頓挫しそうです。リストラや会社の倒産の可能性もあります。何が起こっても冷静さを忘れないで。その時自分ができる最高の行動をとってください。災厄除けにはジェダイトがお役に立つと思います。

☆ 健康

もし何らかの体調不良を抱えていて医師の診察を受けても改善しないようならすぐにセカンドオピニオンを受けてください。思い切って主治医を変えてみましょう。心ここにあらずですからケガにも要注意です。

追伸

今日はお客様のご依頼で特殊なパワーストーンを探しに問屋へ。あれこれ探していると「ご依頼主に最適のもの」が、何と破格の値段で売られているではありませんか。「0を1個つけ忘れてないの?」と思える価格。しかもセール開催中なのでその価格からさらに50%オフというとんでもない値段にビックリ!即ゲット (*^。^*) 嬉しさのあまり私が欲しかったストーンまでゲットしちゃいました。