9月25日のカード

  • 投稿日:
  • by

タロットカードがささやく明日の運勢。

魔術師のカードが出ました。

☆ 恋愛

新しい出会いが待っています!仕事関係(アルバイト・パートを含む)に注意していてくださいね。お互いに共通の趣味を持っているので見つけるのも簡単だと思います。人見知りせず積極的に異性と話すエネルギーをオパールにわけてもらいましょう。

☆ 行動

都会・繁華街での出会いに幸運が待っていそうです。できるだけ人の集まる場所に出かけましょう。シンプルで上品なファッションを意識して。

☆ ビジネス&学習

クリエイティブな仕事や学習が成功しそうです。時代の流れを敏感にキャッチして1歩先を行きましょう。あと1歩のヒントは友人がくれますよ。一人で過ごさず大勢の友人との時間を持って。人との縁はラビットジェードがサポートしてくれますよ。

☆ 健康

ダイエットを目指している人、良いタイミングが来ましたよ。目標体重とダイエットしたい意味を明確にし取り組んでください。ダイエットの味方はアイオライトが最適です。

追伸

今朝の大阪市内は19.5度。朝食時は長袖の上着を羽織ってました。「秋が来た!」って感じですね(*^。^*)
先日、形見分けとして「袈裟」を頂いたのですが、お勤めの時だけでなくパワーストーンをリーディングする時に首から下げていたら集中力がかなり強化されるのか、ストーンの状況がムチャクチャ読みやすい事に気づいた。袈裟って第六センスにも有効なのかなぁ?