9月24日のカード

  • 投稿日:
  • by

明日のあたなを幸運に導くパワーストーンはどの子でしゅうか。

チャレンジャーのカードが出ました。

☆ 恋愛

小さな旅に出かけると新しい恋に出会う可能性があります。遠くに行かなくても一駅か二駅離れるとか、いつもは行かない駅に行くとかでもOKです。出会う人は意外とロマンチスト。言葉使いに気をつけて。新しい恋を始める勇気はロードクロサイトがサポートしてくれますよ。

☆ 行動

思い切った大胆な行動が吉。幼かった頃の自分に戻って好奇心旺盛でね。自分でチャームポイントだと思っている部分を強調してみて。

☆ ビジネス&学習

独創的でちょっと奇抜だと思っているかも知れませんが、今のあなたが考えているアイデアは上手くいく可能性が高いですよ。その感性を大切に伸ばしていってくださいね。

☆ 健康

心の羽を自由に伸ばす事が体調を元気に維持するコツです。普段、何かと自分に制限を設けている人は今日は自分を許し、自由に振る舞ってみてください。心を自由に解放するにはレピドライトがお役に立つと思います。

追伸

今日は昨日からの雨のせいで涼しい大阪市内でしたよ。秋を感じて嬉しくなりました。好きなDVDを見たり、本を読んだり、娘と散歩してのんびりした休日。でも。。誰かが連れているワン子を見るとうちの子を思い出してちょっぴり辛かったなぁ。