9月23日のカード

  • 投稿日:
  • by

明日はどんな日?タロットカードに聞いてみましょう。

力のカードが出ました。

☆ 恋愛

今日は「異性」を振り向かせる魅力・パワーにあふれています。言動に注意しておいてくださいね。いつ恋の相手と出会ってもいいように普段の言動に気を配って。異性との縁組みに強いパワーストーンはインドルビーです。

☆ 行動

今日は何かと勝負強いでしょう。力があり余っているので挫折したままの事や計画中断している事があったらグイグイ押していきましょう。成功しますよ。やる気と気力が欲しい時にはルチルクオーツをおそばに。

☆ ビジネス&学習

根気を必要とする作業に向いています。目標が見つかったら長期計画を立て、1歩ずつ前進していってくださいね。きっと粘り勝ちできますよ。実力も充分に発揮できます、安心して。

☆ 健康

今日が元気があり余っています。徹夜作業も何ともないでしょう。睡眠を削ってでもやりたい事があるなら今日がチャンスです。更なる活力が欲しい時にはカーネリアンに頼ってください。


追伸

最近の私の様子をみていたのか娘が気分転換に買い物へ連れ出してくれました。色んな物を手に取り「キャーキャー」言っていてもふとした瞬間にワン子やおばさんの事を思い出して辛さが心に蘇ってきます。でも、もう泣いていませんよ。旅立ったものが安心していられるように今日は元気に過ごしました。珍しいパワーストーンアクセサリーも入手したしね。またブログでお披露目しま〜す。