9月22日のカード

  • 投稿日:
  • by

明日のあなたを幸運に導くパワーストーンはこの子たちです。

星のカードが出ました。

☆ 恋愛

身近な友人・知人が恋人に変わるかも。共通の趣味を持っているかも知れないのでとても気が合うと思います。理想の相手ですからしっかり捕まえてね。友情を愛情に変えるサポートはムーンストーンが得意ですよ。

☆ 行動

太古の昔やずっと先の未来など時間を越えた先へ向ける夢や憧れが幸運を呼んでくれそうです。今日は時間軸を忘れて、空想の世界でノンビリ過ごすのもいいかも。

☆ ビジネス&学習

直感やインスピレーションが冴えてやる事なす事うまくいきそうです。温めていた計画を実行にうつすなら今ですよ。希望と理想を高く持って物事に挑んでくださいね。

☆ 健康

元気一杯ですね。新しい髪型や香水、メイクやファッションなどに挑戦して気分をガラッと変えるとよい気分転換になりますよ。スタイルにも気を配りましょうね。体重管理はしっかりと。余計な脂肪を絞りたい時にはアイオライトがお役に立つでしょう。


追伸

悲しい別れを2つ経験した昨日から一夜が過ぎ、少し感情の波が落ち着いてきました。永遠の別れは何回経験しても慣れないもんですね。先に旅立ったものたちが安心して過ごせるように、私もいつまでもしょぼくれてないで元気を出してガンバっていこうと思います (#^.^#)