9月21日のカード

  • 投稿日:
  • by

明日はどんな日になるのでしょうか?そっとタロットカードに聞いてみましょう。

女教皇のカードが出ました。

☆ 恋愛

感情のままに走るのではなく、深く静かに大人の愛を育んでいく時です。直接会っての会話もいいですが、電話やメールなどのツールも利用して会えない時もしっかりとコミュニケーションをとってくださいね。自分の心を素直に表現するにはロードナイトがお役に立つと思います。

☆ 行動

思いつきのまま行動に移すのではなく、じっくりとよく考えてから行動しましょう。今までの経験と知恵をしっかり使って。悩み事があるのであれば「痛い事でも言ってくれる人」に相談しましょう。

☆ ビジネス&学習

現在でも将来にわたっても何かの資格やキャリアを重要視される事になるでしょう。今からしっかりと準備をしておいて。予習&復習、下準備&アフターフォローを忘れずに。

☆ 健康

身体が敏感になっています。できるだけ添加物が少ないナチュラルなものを食べたり、使うようにしましょう。精神的に疲れているのであれば身体を動かす事より、一人で映画を見たり、本を読んだり、瞑想するなどしてみてください。


追伸

今日は私の第六センスの最初の導き手であった師匠の奥さんに会いに行ってきました。師匠が亡くなったのはもう20年以上前なのですが今日、奥さんから師匠の愛用の品を形見分けして頂きました。魔除けのお香を入れる木製のお香入れなんですが、手に取ると懐かしい師匠の香りと共に「修行、ガンバってるか?」って声が。。