9月20日のカード

  • 投稿日:
  • by

明日はどんな日になるのか、そっとタロットカードで覗いてみましょう。

法王のリバースカードが出ました。

☆ 恋愛

今の恋は二股をかけられているか、愛人関係までしか築けない可能性が高いです。一方的に愛情をかけても重く感じられ逃げられてしまいそうです。あまり深入りしないように。腐れ縁を切りたい時にはラピスラズリがお役に立つでしょう。

☆ 行動

今日は協調性を忘れないで。人との輪を大切にしてください。常識と節度を守り、相手を尊重する気持ちを忘れないで。自分の嫌な部分が出てきそうになったらモスアゲートの力を借りましょう。

☆ ビジネス&学習

何をするにも時間ばかりがかかってしまい進展が少ないでしょう。ここは自分の気持ちをグッと抑えて、皆と歩調を合わせましょう。孤立する事がないように。協力する事が成功の鍵です。

☆ 健康

心の状態が悪いのでは?過度のストレスを抱えていたり、言えなかった言葉がのど元まであふれていませんか?こんな時には一人きりになって自分で自分を癒してあげましょう。リラックスして。グリーンアベンチュリンがお役に立つと思います。


追伸

今日は「非常持ち出し袋」の点検をしました。期限切れの食品は食べちゃう事にしたので(まぁ主人の胃袋の中へですが)新しい食品を確保しなくっちゃ。アマゾンか何処かで早めに入手しないとね。常備薬も新しいものに入れ替え完了。持病持ちは水と食べ物の次に薬が大事ですもんね(^_^;)