9月17日のカード

  • 投稿日:
  • by

明日のあなたを幸運に導くパワーストーンはこの子です。

審判のカードが出ました。

☆ 恋愛

思いが愛情に変わる日です。二人の仲が急接近するでしょう。その人は運命の人ですからためらわないで自分の気持ちに正直になってください。自分の気持ちを素直に表現するにはロードナイトの力を借りてください。

☆ 行動

ずっと願っていた事が現実化しやすい日です。今までの頑張りが良い方向へと進んでいく事を体感できます。積極的に行動しましょう。タイガーアイがお役に立つと思います。

☆ ビジネス&学習

目標達成!今までの努力が報われ、ゴール地点に到着です。ガンバってきた人には正しい評価が下されるでしょう。今までの自分とは違う考え方をするとさらに良い運気を呼び込めますよ。頭脳を明晰にするにはグリーンフローライトの力を借りましょう。

☆ 健康

体力が回復してきて、長患いしてきた症状が改善へと向かいます。良い医師にも巡り会えるでしょう。


追伸

今日は早くも来年の運気を呼び込むアクションを起しました。東南と南西の方位をキレイに掃除。残念ながらまだ巳年の置物は市販されてなかったので置き場所だけを確保して店頭に並ぶ日を待つかな。
また思いがけない事で「ガラスの龍の置物」が落下し粉々に砕けちゃった。ビックリしたわ(^_^;)