9月16日のカード

  • 投稿日:
  • by

明日はどんなに日になるのかな?タロットカードに聞いてみましょうね。

運命の輪のリバースカードです。

☆ 恋愛

タイミングが悪くせっかくの恋が上手くいかないでしょう。大切な人とのすれ違いも多くなるのでメールや電話を上手く利用してコミュニケーションをとってくださいね。喉のチャクラを刺激し相手が望む言葉をかけてあげるためにアクアマリンの力を借りましょう。

☆ 行動

無駄遣いや賭け事には要注意です。解決の糸口さえ見えないようなアクシデントも降り掛かるかも。災厄避けにはジェダイトをおそばに。

☆ ビジネス&学習

計画通りに事が進まずやる気がダウン。やる事なす事が裏目に出やすいので腐らないように、ヤケは禁物。自分一人では解決できないようですから早めに誰かにSOSを!

☆ 健康

血圧や心臓など循環器系のトラブルに注意です。変なダルさやめまいを感じたら早めに休むか、医師の診察を受けてくださいね。

追伸

今日の大阪市内は2度の雷雨。全く最近の天候の過激なこと(^_^;)まるで熱帯地方みたい。色んな動植物の南限も上がってきているし、日本独特の美しい四季はなくなりつつあるのかなぁ。その激しい豪雨の中、買い物帰りの私と娘は傘をさしていたのにも関わらず、下着までぐっしょり濡れましたとさ(^_^;)