9月18日のカード

  • 投稿日:
  • by

明日、あなたを幸運に導いてくれるパワーストーンはどの子でしょうか?

チャレンジャーのカードが出ました。

☆ 恋愛

今までの自分なら気づかなかった新しい恋の感覚と出会うでしょう。その人は純粋でロマンチストですが、ちょっと普通の人とは違うかも。でもそれも個性の一つ。その人が気になるのであれば受け入れてあげて。相手の良い部分を探す作業にはガーネットがお役立ちです。

☆ 行動

自分で自分の良いと思っている部分や個性を強調してみてください。チャレンジ精神を発揮して、今までやれなかった事に挑戦してみてください。今日なら上手くいきますよ。行動を起す起爆剤が欲しいのならばヘマタイトがピッタリ。

☆ ビジネス&学習

芸術関係の勉強や仕事にスポットライトが当たる日です。感性を必要とする作業に向いています。あなた独特のアイデアを発表するチャンスでもあります。怖がらないで思い切って表現してみて。

☆ 健康

精神的にリラックスする事が体調を安定させる鍵です。日頃の疲れを上手く解放する手段を持っていますか?いざという時のために自分が気分を変える事ができる方法をメモしておいてくださいね。


追伸

連休最後の日は仕事半分、何となくグダグタ半分と締まらない一日でした。新月のエネルギーの余波かも知れませんね。たぶん浄化が進んでいるんでしょう。こんな時はムリをせず、ムリをさせずに静かに過ごすのに限るわ。新しく仕入れたパワーストーンを使ってゴソゴソしちゃったよ (*^。^*)