9月12日のカード

  • 投稿日:
  • by

明日はどんな一日なのでしょうか?タロットカードに聞いてみましょう。

正義のカードが出ました。

☆ 恋愛

周囲とのバランスを上手くとりながら「大人の交際」ができるでしょう。結論を急ぐ事なくゆっくりと二人の関係を深めていってくださいね。大人の愛を育むにはローズクオーツがお役に立つと思います。

☆ 行動

今日は何かしらの創作活動・芸術関連に触れる事が幸運の鍵です。それも一人で楽しむのではなくできるだけ大勢の人と楽しんでくださいね。感性を刺激するパワーストーンはムーンストーンです。

☆ ビジネス&学習

個人プレーではなく「誰かとの共同作業」に向く日です。誰かと手を取り協力しながら目標を達成してください。その方が早く達成できますよ。

☆ 健康

精神的な安定が体調を左右する一日です。普段からストレスを感じている人は上手く気分転換してくださいね。アフター5やフリータイムに誰かと会ってお茶したり、食事を楽しむ事も良いでしょう。ストレスを上手く発散してくれるのはグリーンアベンチュリンですよ。


追伸

昨夜は些細な事から「心にカビ(どんなんや?)」がはえてしまい、とてもブルーでなぜか悔しくて、少しやさぐれてしまい朝方まで眠れなかった。それなのに日中も頭が妙に冴えていて昼寝ができない(^_^;)う〜ん、神経が立っているのか?仕事はキチンとできたけど、自分から進んで会話をする事もなく気がついたら何を考えるでもなくボ〜ッとしてる私。まぁ、たまにはこんな心の日もあるよねぇ、と軽く考えようっと。