8月30日のカード

  • 投稿日:
  • by

明日はどんな日になるのでしょう。そっとタロットカードに聞いてみましょう。

☆ 恋愛

好きな人へ気持ちが通じたり、交際中の人との愛情が深まったりと「愛」に関する事で良い状態が起きるでしょう。あなたが好意を持っている人とあなたの相性はピッタリです。安心して2人の距離感を縮める努力をしてくださいね。いつも明るいあなた方に周囲の人もほっこりしているハズ。周囲の人にも愛情のエネルギーを振りまける関係ってスゴいですよね。末永くお幸せに。そしてその幸せを皆にもわけてあげてくださいね。
まだ片思いの人は大好きな人に「とびっきりの笑顔」をプレゼントして、相手の心にしっかり残る印象を与えましょう。コミュニケーションの始まりは笑顔から。

愛を育てるサポートをしてくれるパワーストーンはロードクロサイトです。

☆ 行動

今日は「やりたかった」と思っている事にドンドン挑戦してみてください。レジャーや行楽、友人との語らい、趣味など自分の気持ちがウキウキする事をしてあげてくださいね。人と接する事に幸運が隠れていますよ。

☆ ビジネス&学習

「グループ作業」が効率アップの鍵です。良い相棒に恵まれ、計画も順調に進んでいくでしょう。好奇心や探究心も大きいと思いますので「語学」の勉強など始めると将来、大きく役に立つと思います。「苦手だぁ」なんて尻込みせず、少しずつ勉強してみてくださいね。続けていればきっと「良かった」と思える日が来ますよ。

コミュニケーションをサポートしてくれるのはブルーレースアゲートです。

以下「健康」に続きます。

☆ 健康

気分転換が素早くできるのでストレスを感じる事も少なく、楽しい気分で過ごせるでしょう。熱中症に用心しながら少し身体を動かす事をしても良いですよ。ファッションやメイクはいつもより「少し若め」を意識してみてください。


追伸

今日は勉強中の資格試験の課題と格闘してました。とにかく記述が多い課題なので机の上は「消しゴムのカス」だらけ。文章がおかしくならないように、言いたい事がキチンと伝わるようにと文脈に気を配りながら記述していると頭から湯気が出そうでした (^_^;) (ホントはちょっと出てた)
でも、ご褒美もちゃんともらったんですよ。お客様がパワーストーンのお修理品を里帰りさせた荷物の中に「美味しいおかき」を同封してくださったんです。だから3時のおやつに美味しいお茶と一緒に頂きました。ありがとうございました (*^。^*)