8月29日のカード

  • 投稿日:
  • by

明日はどんな日なのかタロットカードに聞いてみましょう。そしてあなたを幸せに導いてくれるパワーストーンを教えましょうね。

☆ 恋愛

片思いの人。。残念ながら今のあなたの思いはなかなか報われないでしょう。本当に相手の事が好きなのであれば、今はじっと我慢です。慌てず、時間をかけて少しずつ相手とコミュニケーションをとり、1歩ずつ2人の距離を縮めていってくださいね。

恋愛中のカップル。。結婚するにはまだ少し時間が必要です。相手のどんな部分も全て受け入れ、愛せるようになるまで待ちましょう。じっくりと二人の絆を育ててください。ひと時の感情に任せて結婚したら後悔する事が多いですからご用心を。

今はまだ遠く離れている相手の心に自分の思いを伝えるサポートをしてくれるパワーストーンは、エンジェライトです。

☆ 行動

今日は何をする時も、どんな人が相手の時でも「奉仕の心」「相手の事を第一に考える気持ち」「いたわりの心」を忘れないように対応してください。ゴチャゴチャとした出来事が起こりそうな気配ですから、色々と言いたい事もあると思いますが、今日はとにかく「相手の気持ち優先」で事を処理してください。その方が後々いろんな事がスムーズに運ぶようになります。今日は「我慢」を心がけてください。後日、その苦労は報われますから。

過敏になった神経をなだめるのはソーダライトが得意ですよ。

☆ ビジネス&学習

新しく託された仕事(課題)には強い意志と忍耐力が要求されるでしょう。でも、地道にでもコツコツと頑張れば必ず達成できる事ですし、それなりの評価ももらえます(得られます)自分がさらに一段成長するチャンスだと思いヤケにならず、真面目に取り組んでみてください。

以下「健康」に続きます。

☆ 健康

体調に不安な部分がある場合には、ムリに身体を鍛えようなんて行動をとらずに、瞑想してみる・リラックスタイムを長めにとってみるなど「精神面」での手当をしてみてください。肉体的より精神的に疲れていると思います。

心をゆったりと休めるサポートをしてくれるのはターコイズです。


追伸

今日は一日中メール返信作業をしてました。目の前のパソコンばかり見ていたら、ふと部屋の中を見回すと何だか距離感がおかしくて変な感じでした (^_^;) たまには目を休めて遠くの景色を見ないとダメですね。気を付けなくちゃ。
今日は出荷のついでに「ここに住みたいなぁ」と狙っているマンションのそばまで行ってみました。静かな環境の中にたたずむそのマンションは、近くに河川敷公園もあり緑も多い場所。住所に「寺」がついていたので昔は寺町でにぎやかだったのかもねぇ。