8月28日のカード

  • 投稿日:
  • by

タロットカードが教える明日のあなたを幸せにしてくれるパワーストーン

☆ 恋愛

一人でいるより二人でいる方が淋しい人は、思い切って「別れ」を決断し、再スタートをきりましょう。人は一緒になる時より、別れる時の方が多くのエネルギーを要しますが、それでも本来の自分でいる事ができない間柄なのでしたら、ここらでけじめをつけた方がお互いのためです。
恋人の浮気を心配している人は、もう大丈夫。大切な人はあなたの元へ戻ってきます。まだ恋人を愛しているのであれば、責めたりせず、温かく迎えてあげてください。そして二人の関係を一から作り直しましょう。

自分の本心と実際の行動を上手く結びつけてくれるパワーストーンはロードナイトです。

☆ 行動

このしばらく色んな事があり過ぎて、本来の自分を見失っている人は、ようやく「いつもの自分」を取り戻せそうです。悪い縁や誘惑から離脱する勇気がわいてきて、自分から「決別」を選択する事ができるでしょう。

後一押しの勇気が欲しい時にはレインボーオブシディアンの力を借りてください。

☆ ビジネス&学習

ちょっと先の将来を見据えた行動をとってください。自分の未来についてじっくり考えてみましょう。あなたが本当に進みたい道はどんな道ですか?よく考えてくださいね。


以下「健康」に続きます。

☆ 健康

ここしばらく体調が悪かった人は、ようやく回復の兆しが見えてきそうです。身体と心は大の仲良しです。体調が完全に回復しないままでも、笑顔で明るく過ごしていれば、きっと体調もすぐに追いついて回復してくるハズですよ。明るさを忘れないで。

明るさを思い出させてくれるのはシトリンです。


追伸

今日は午前中は税理士の先生と面談。帰宅して食事をとってから娘のメメガネ購入に同行。ついでに自分の老眼鏡のメンテもしてもらうというちゃっかり屋さん。スーパーに寄ってから帰宅して、今日の出荷分のパワーストーンの準備。ここで力尽きて出荷はスタッフにお任せ。私は遅めの3時のおやつタイムを。今夜と明日は溜まっているメールへの返信作業に追われそうです(^_^;)