8月27日のカード

  • 投稿日:
  • by

明日のあなたを幸せに導くパワーストーンはこの子です。

☆ 恋愛

恋人募集中の人は「礼儀正しい人」「もの静かな落ち着いた人」「大人の雰囲気を持つ人」のどれかを持っている人を探しましょう(全部の条件を満たす必要はありません)運良くどれかの条件に合い、恋心揺れる人が見つかっても今は誰にも話をしてはいけません。二人の仲がしっかりと確かなものになるまでは例え片思いであっても「内緒の恋」を続けてください(不倫はダメよ)人に話してしまうと思わぬ邪魔が入る事がありますからね。

☆ 行動

今日は誰が相手でも、どんな小さな事でも「言葉」を使って心を交わしてください。言葉に気持ちを込めてをしっかりと心のキャッチボールを意識して。どうしても恥ずかしければ文字を使ってメールで交流でもいいですよ。そして誰かと目が合ったらとびっきりの素敵な笑顔でニッコリ微笑んで。

優しい心を振りまくサポートができるのはロードナイトです。

☆ ビジネス&学習

資格試験の勉強を始めるのに良い時期です。何かの資格や新しい知識を得たいと思っている思っている人は今がチャンスです。勉強をするとしたら、毎日「短時間」でも結構ですから必ずテキストを読んで学習してくださいね。朝15分だけでも「早起き」して読書の時間に充ててください。自分の時間ってそうやって作るんですよ。

学習のサポートはグリーンフローライトが得意ですよ。

以下「健康」に続きます。

☆ 健康

口にするものはできるだけ「天然物」を意識してみてください。可能な限り「人工物」「インスタント」を避けましょう。今の身体は敏感ですから何でもドンドン吸収しますよ。インスタント食品ばかり食べている人は特に要注意です。旬のものを美味しく頂きましょう。また一人で過ごす時間を確保して「心が落ち着く何か」をしてください。今日は心をいたわりましょう。心の安定が体調の安定に繋がります。


追伸

今日は手首のケガ部位を休ませるために手作業はできるだけしないで過ごす事に。朝マックを食べた後は、主人と「センター・オブ・ジ・アース2」のDVD鑑賞。リラックスしながら楽しみました。なかなか面白い映画でしたよ。
それから「piggのお部屋」の模様替えと、キャラクターの衣類関係をあれこれ探してセットアップ。いやぁ、これって結構楽しいね (*^。^*) ついつい夢中になって時間の経過にビックリ!まぁまぁ満足のいく仕上がりとなりました。お時間がある人はぜひ見学しに来てくださいな。