8月26日のカード

  • 投稿日:
  • by

まだまだ暑い日が続きますね。明日はどんなパワーストーンが幸せを運んでくれるのかなぁ

☆ 恋愛

新しい出会いを探している人、旅先で良い出会いがあるかも知れません。ムリに遠くの地へ泊まりがけまでしなくても、ひと駅違う所に行くとか、初めていく場所に行くくらいだけでも出会いのチャンスは広がります。今日行く先で出会う人とは少し年齢差があるかも知れませんが、話をしたら気が合い、とても楽しいと思います。ぜひ声をかけてみて。

好きな人がいる人は「大胆」に「ストレート」に気持ちを伝えた方が良い結果を得られそうです。まわりくどいやり方や間に誰かを仲介するようなやり方はやめましょう。こじれる元です。

恥ずかしがったり、妙な世間体を気にしてせっかくのチャンスを逃がして後悔するくらいなら「当たって砕けろ」の精神でいた方がいいですよ。

積極的にコミュニケーションをとるためにブルーレースアゲートの力を借りてもいいでしょう。

☆ 行動

今日会う人はあなたの常識や価値観から外れていて「変わった人だなぁ」「なんて非常識な人なんだろう」という悪い第一印象を持つかも知れません。でも、その人はとってもロマンチストで、純真な人です。あなたが思う常識(あなたのものさし)から外れているだけで悪気はありません。思い切って声をかけて、仲よくなってみてください。新しい考え方や思想に触れるチャンスですよ。

ファッションやメイクもいつもとは違う事を楽しんでみてください。とても良い気分転換になりますよ。いつもは着ない洋服の色を選んでみたり、自信がない人は小物で取り入れてもいいでしょう。ちょっとでもワクワク・ドキドキするような事をしてみてください。良い運気を迎えるための刺激剤になってくれるでしょう。

☆ ビジネス&学習

「自分が好きな事」を中心に行動したり、計画を立てると上手く事が進みます。「ちょっと常識外れかな?」と尻込みしているアイデアでも今日はドンドン試してみましょう。意外とそのアイデアがすんなりといってビックリするかも。今日は世間の常識や風潮よりも自分の感性(感覚・カン)を大切にしてください。

直感を鋭くするサポートをしてくれるパワーストーンはアズライトです。

以下「健康」に続きます。

☆ 健康

今日は心を思い切り解放してあげる事が元気を維持できる鍵です。いつもは「ダメ(我慢)」と思っている事でも今日は思い切って自分に許してあげてください。枠を取り外し、ノビノビと過ごす事で心も身体もリラックスですますよ。

心をほぐしストレスを解消するにはグリーンアベンチュリンが最適ですよ。


追伸

今日は娘の眼科におつき合い。子供の頃は目が悪かった娘ですが中学生くらいで回復し、メガネなしで過ごしてきました。でも、大人になってから仕事時間やプライベートでもパソコンで目を酷使する事が増え、結局目の負担となり視力がグンとダウン。子供の頃の目の状態に戻ったようで、階段を踏み外したり、けつまずいたりと日常生活に不自由が。。診察結果は「ひどい乱視と遠視でメガネ着用」との事。アレルギーが強くコンタクトが不向きだったようでガッカリしてました(メガネ嫌いだもんねぇ、うちの子は)まぁ悪くなったもんは仕方ない。私と一緒にマスクでメガネを曇らせようねぇ (*^。^*)